ソルトクリスタル

暗闇に光る、謎の物体、、、

こ・・・ 呼吸するんだぁ! この物体!

その名も、ソルトクリスタルランプ(ドキドキ)


■ 部屋のインテリアとして、ソルトクリスタルランプに出会ったぁ

とある部屋で、この、クリスタルランプに出会いましたぁ!
この部屋、とても空気が良かったんです・・・。
いいところだなぁ〜 と思ったのもつかの間、、、これを目にした瞬間、、、

「 なんなんですか? このインテリアは? 」

と尋ねちゃいました(汗)
返って来た答えは、、、、


「 塩です。 」
「 呼吸する塩です。。 」
「 なめて見ますか??? 」


さすがに、舐めませんでしたが(笑)、塩で出来ていて!
マイナスイオンを発生させてくれる、優れものだそうです♪

どうりで、この部屋は、空気がいいわけですね。

実際、この部屋に、このあと何人か、別の人が来たのです。
ちょうで花粉の季節なのか、マスクをしている人が二人ほど、居たんです。

で・・・

すぐに、ここの空気の良さに気付かれて、マスクを外されました♪
(部屋に入って来て、症状が軽減されたようですね・・・)


なぜこのインテリアが? 呼吸しているのか?
どうして? 花粉症が軽減されるのか?

一番手ごろなお値段のクリスタルランプ
ソルトクリスタル・ティーライト Lサイズ  部屋のインテリア ソルトクリスタルランプでお手ごろ
このクリスタルランプは、結構お値段はりますが、これが一番お手ごろなお値段で購入できます♪ とにかく、部屋のインテリアでマイナスイオンの効果を試したいという、新し物好きのあなたにどうぞ(ドキドキ)
つるつるのクリスタルランプ
ソルトクリスタルランプ 「ボール型」  部屋のインテリア つるつるなソルトクリスタルランプ
基本的に、クリスタルランプは、手作業でつくられため、このオレンジ色に光っている物体はごつごつしています。 でも、ごつごつが嫌いなあなたには、このつるつるなものがお薦めっす(ドキドキ)
特注のドデカイクリスタルランプ
ソルトクリスタルランプ 特大サイズ  部屋のインテリア ソルトクリスタルランプで一番高い!
一番、お値段高いですけど(笑)、大きいだけに一番マイナスイオンが出てきます!広いお部屋に住んでいるリッチなあなたにどうぞ(ドキドキ)
それは・・・。

ソルトクリスタルランプ Sサイズ

  ソルトクリスタルランプが、太鼓の地球からの・・・ >>>


ソルトクリスタルランプが暗闇で!
そういえば、部屋で光を放っていたなぁ〜


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。